うらみち健一 公式ブログ

港南台連合夏祭り・・・一転して雷雨&豪雨!!

みなさん、こんばんは。

 

夏祭りも佳境を迎えてきました。

本日から二日間の日程で、

地元中の地元である港南台連合夏祭りが開催。

 

 

|2017.08.19 Saturday|地域活動23:33|-|-|-|-|by うらみち健一

雨から解放・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

8月に入り連日の雨。

「少々気温の高い梅雨だなぁ〜」と思ってしまう位です。

空梅雨だっただけに、夏の雨は恵みの雨なのかも知れませんが、

こうまで続くと多方面への影響大ですね。

 

 

 

|2017.08.18 Friday|地域活動23:21|-|-|-|-|by うらみち健一

久々のゆでピー!!

みなさん、こんばんは。

 

なかなかスカッと晴れる日がないですね。

8月の雨の日の新記録樹立かDocomo108って言われるくらい、

続いていますねぇDocomo_kao18

夏の青空が見たいものです。。。

 

|2017.08.17 Thursday|その他23:30|-|-|-|-|by うらみち健一

昨夜の回想・・・シダカラ会!!

みなさん、こんばんは。

 

カテゴリーは「その他」なのかDocomo108

それとも「地域活動」なのかDocomo108

悩んだ挙げ句、地域の皆さんとご一緒でしたから、

「地域活動」にしましたDocomo_kao1

 

|2017.08.16 Wednesday|地域活動21:07|-|-|-|-|by うらみち健一

72回目の終戦記念日!!

みなさん、こんばんは。

 

我が国にとって決して風化させてはいけません。

毎年のように発信している「8月6日、9日、15日」。

本日の終戦記念日は覚えて(知って)ましたかDocomo108

 

|2017.08.15 Tuesday|その他23:12|-|-|-|-|by うらみち健一

今夏最後の部会招集!!

みなさん、こんばんは。

 

午前中から強い雨が降った一日でしたね。

梅雨時はあまり雨も降らず、

梅雨明け後、夏の季節に雨が多い。。。

なんだかなぁ〜。

 

 

|2017.08.14 Monday|議会活動23:29|-|-|-|-|by うらみち健一

小腹が空くと・・・ちゃちゃっと料理!!

みなさん、こんばんは。

 

何だか小腹が空いた時、

みなさんはどうされていますかDocomo108

日頃私は、麺類を常備しています。

 

|2017.08.13 Sunday|その他23:50|-|-|-|-|by うらみち健一

両道不岐!!

みなさん、こんばんは。

 

お盆休みも未だ天気がスッキリしませんね、

首都圏は。

しかし他地域は暑い日が続いているとか。。。

甲子園なんかは真夏って感じですしね。

 

 

|2017.08.12 Saturday|その他23:11|-|-|-|-|by うらみち健一

自業自得とはいえ・・・災難!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は「山の日」で祝日でした。

正直なところ夏の期間ですから、

あまり影響もないもので。。。

 

|2017.08.11 Friday|その他23:42|-|-|-|-|by うらみち健一

改めて現状認識しました!!

みなさん、こんばんは。

 

昨日の9日は言わずもがなの日だと、

私は認識しています。

しかし本日の「神奈川新聞スポーツ面」を拝読し、

愕然としました。

 

 

続きを読む >>
|2017.08.10 Thursday|その他21:42|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」