うらみち健一 公式ブログ

こうなんファジーバレーボール大会

みなさん、こんばんは。

本日は、港南スポーツセンターで開催された、
こうなんファジーバレーボール大会」にチーム港南台として参加してきました。

|2010.10.24 Sunday|地域活動21:45|-|-|-|-|by うらみち健一

YOKOHAMA OPEN SCHOOL

みなさん、こんばんは。

今日は良い天気でしたね

昨日のブログでもご紹介しましたが・・・
本日は学校を開く週間で、我が子(長女、長男)の授業参観を兼ね、
小学校へ
|2010.10.23 Saturday|地域活動21:26comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

ポスティングスタッフ

みなさん、こんばんは。

今朝は下永谷駅にお邪魔しました。
曇り空でしたが、涼しくて気持ちよかったです
|2010.10.22 Friday|政治活動21:51comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

奄美大島

みなさん、こんばんは。

本日は朝からの雨で、駅頭活動は中止しました。
しかし奄美大島の豪雨は凄かったですね。
ニュースで映像を見ましたが恐ろしくなりました。
現地の方々は尋常ではないはずだと容易に想像できます。
|2010.10.21 Thursday|その他21:34comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

本日の駅頭活動!!

みなさん、こんばんは。

今日は曇ったり雨が降ったりと・・・。
気が滅入る一日でしたが、いかがお過ごしでしたか
|2010.10.20 Wednesday|政治活動21:58comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

嬉しい出来事!!

みなさん、こんばんは。

先日の研修に参加された同志のみなさん、
調子はどうですか
|2010.10.19 Tuesday|政治活動23:33comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

週の始まりはいかがですか?

みなさん、こんばんは。

新たな一週間が始まりましたね。
みなさんにとって週の始めはいかがですか
|2010.10.18 Monday|その他21:55comments(0)|-|-|-|by うらみち健一

昨日のおやじの会

みなさん、こんにちは。

昨日のブログでお伝えしましたように、
同じ小学生の子供を持つ父親(ここでは、おやじとは呼びません)と、
教育やら学校の事、地域の事などを色々と話をしました。
|2010.10.17 Sunday|地域活動13:43|-|-|-|-|by うらみち健一

研修から戻りました!!

みなさん、こんばんは。

先ほど(16:40頃)、研修の地である御殿場から港南台に戻りました。
昨日まで東名高速道路は集中工事を行なっておりましたが、
往路・復路共に渋滞もなくスムーズな移動でした。
|2010.10.16 Saturday|政治活動17:33|-|-|-|-|by うらみち健一

今日から研修です。

 みなさん、こんばんは。

今朝は突然雨が降り出したり止んだりと、
何かと慌しい朝の駅頭活動でした
続きを読む >>
|2010.10.15 Friday|政治活動23:38|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」