うらみち健一 公式ブログ

雨の一日・・・

みなさん、こんばんは。

政務調査の際の画像をアップしましたので、
是非ともご覧ください

本日は終日雨でしたね
みなさんはどうお過ごしでしたか

私は
14日(月)の京都から始まった政務調査から一夜明け

今日は一日掛けて資料の纏め等でゆっくり。。。と、
思ったのは一瞬でした

午前中に先約がありましたので、
の中、外出しておりました。
その後、事務所へ向かい政務調査事務
今週の行政視察の資料のまとめを行ないました。

午後も引き続き雨。。。
外出出来なかった子ども達からせがまれ、
バッティングセンター&卓球をやりに外出

今週は全く会えてなかったですから、
子ども孝行しました

子ども達の笑顔を見ていると、
『この想いを大人になった時に思い出してもらいたい』と、
常に思い起こさせてくれます。

子ども達が大人になった時に、
『子どもの頃は楽しかったなぁ〜』と、
思い出してもらえるような世の中にしたい。

そう思って活動しているだけに、
それを常に意識させてくれる我が子との触れ合いは、
大切にしていきたいと思います。

土曜・日曜は会合等が設定されている事が多く、
なかなか長時間は難しいですが、
時間の許す限り我が子だけでなく、
多くの子ども達と接していきたいと思います。

秋の雨の一日。。。
そう思わされた行政視察終了後の土曜日でした




変える!!
神奈川県議会議員
うらみち健一
mail+uramichi-ken1.net
(+を@に変換してください)
|2011.11.19 Saturday|その他22:19|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」