うらみち健一 公式ブログ

日頃の感謝を込め足を運びました!!

みなさん、こんばんは。

 

早朝から終日雨の一日でした。

一雨ごとに寒くなってきましたね。

鍋料理が恋しい季節が到来です鍋

 

「第46回 喫茶・スナック・レストランフェア」に駆けつけました。

毎年恒例の開催です。

招待されている訳ではありませんが、

お世話になっている″株式会社オガワ″の小川社長が、

出展されておられますので、日頃の感謝を込め、

足を運んだ次第です。

 


話題は「ライオンズクラブ」「衆議院総選挙」「民進党の今後」etc

話題は尽きませんでしたが、時間の関係で途中終了。。。汗汗

 

日頃の感謝はお伝え出来たはず・・・だといいんですがねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.10.25 Wednesday|その他22:11|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」