うらみち健一 公式ブログ

活動費を切り詰め切り詰め・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

壊れたらすぐ新品に交換。。。

まだ使えるにも関わらずもったいない気持ちと、

手間が省け羨ましい気持ちの両面があります。

 

本日は掲示板の修復作業に勤しみました。

ダンプラ(段ボールプラスチック)製の為、

強風に晒されると破損するのは日常茶飯事。。。

 

完全に破損したら新品交換しますが、

そうでなければ補修・補強して継続利用します。

 

国会議員・立候補予定者には、

活動費が支給されています。

(活動しようがしまいが・・・)

ちなみに我々は自己資金で活動しています。

切り詰め切り詰め。。。

 

国会議員(候補者含む)への一律支給は考え直し、

党勢拡大の為、活動量が豊富な候補には、

差をつけて支給するように改めるべきDocomo109と進言した事がありますが、

一向に改善されませんね汗

 

本日、切り貼り作業しながら、フッと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.09.26 Tuesday|地域活動22:36|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」