うらみち健一 公式ブログ

汚れを厭わず・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

休会日は原則地元で活動しております。

ご挨拶しても大多数は厳しい声ですが。。。汗

 

当然ながら挨拶回りがメインではありますが、

掲示板・ポスター修復関連作業で、

剪定ばさみを持ったり脚立を使ったり・・・も出てきますうっしっし

 

これまでの経験での感覚ですが、

「作業が出てきそうだなぁ〜」と思った時は、

スーツではなくチノパン等で活動しています。

 

かなり汚れるもので。。。

 

その汚れを厭わず本日もやり抜きました力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.09.24 Sunday|地域活動22:19|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」