うらみち健一 公式ブログ

バス旅行に向け・・・後援会幹事会開催!!

みなさん、こんばんは。

 

原則毎月土曜日は後援会の幹事会を開催して頂いております。

もちろん休会する月もありますが・・・。

本日は″45回目″となる開催でした。

 

前原代表の就任や、国会議員の離党やら。。。

様々な問題が山積しておりますが、

色々と話したい・聞きたい事も多々あるのでしょうが、

幹事の皆さんは、

「来月のバス旅行を成功させよう」と、

その一点を中心に議論をして下さいました。

 

毎年恒例行事である「日帰りバス旅行」。

今年もご参加の皆さんと楽しみたいと思います。

 

 

幹事の皆さん、いつもありがとうございますおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.09.09 Saturday|後援会活動23:57|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」