うらみち健一 公式ブログ

顔出しNG・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

暑い日が続く8月下旬。

日々続く旧友たちとの宴Docomo108Docomo_kao1

大人数もいいですが、

一対一のサシもおつなもの。。。

 

 

 

 

と言う訳でサシ飲みを敢行Docomo109

二人で話すと内容はさて置き、

話しの中身が深まりますねぇ。

 

アルコールが入っている為、

話しがあっち行きこっち行きしますが。。。

 

昔話になるとお互いが童心に帰り、

当時が走馬灯のように蘇ります。

もちろん・・・殆ど忘れていて、

これって空想Docomo108って思う事もしばしばですが。

 

懐かしい時間をありがとうDocomo109

最後に記念写真を・・・って言ったら、

「一般人だから顔出しNG」と。。。

 

確かにそうですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.08.29 Tuesday|その他23:36|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」