うらみち健一 公式ブログ

4か月ぶり!!

みなさん、こんばんは。

 

毎日毎日、暑いですね。

台風の動きも気になりますが、

関東には週明け近づきそうです。

 

 

さて本日は活動中に献血車を発見。

あまりに外が暑くて暫し涼もうかと・・・。

4か月ぶりの献血に協力Docomo109

 

 

献血終了間際だったからか協力者も少なく、

血気盛んだからなのかDocomo108血の出がよく、

涼む間もなく終了〜汗汗

 

最近、お礼の景品が増えた感じがします。

以前は、こんなになかったなぁ〜。

 

 

一体、どこまで進化していくのだろうか。。。

って、フッと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.08.05 Saturday|その他23:37|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」