うらみち健一 公式ブログ

結局辞任ですか・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

なぜスパッと一回で決めないのだろうか。。。

なぜ口に出した事をすぐ変えるんだろうか。。。

そう感じた一日でした。

 

都議選の結果を受け、責任論が燻る中、

幹事長辞任で代表は継続と発表しておきながら、
舌の根も乾かぬうちに「私も辞任」とは。。。

 

こんな事では、

失笑は漏れても喝采を浴びる事はありません。

 

いやはや何とも。。。

前途多難ですなぁ〜って、いつまで漂流が続くのだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.07.27 Thursday|その他23:04|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」