うらみち健一 公式ブログ

本日は小田原にて!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は小田原へ。

来年度予算要望ヒアリングの二日目です。

 

昨日は団体が多かったものの、

本日は自治体(特に県西部)が多くご足労頂けました。

 

県西部は私が所属している委員会への要望が多いんです。

ダントツに多いのは「県道」の問題です。

 

"確かにその通りだな“と思う要望から、

“えっ?"て要望まで。。。

色々ありますが、それぞれの思いですから尊重しています。

 

県議会議員として7年目を迎えましたが、

まだまだ知らない事が多いのを、

この予算要望ヒアリングの度に改めて実感しますね。

 

まだまだ勉強(特に県西部)が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.07.13 Thursday|議会活動23:25|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」