うらみち健一 公式ブログ

久々の四桁!!

みなさん、こんばんは。

 

久しぶりに「んっDocomo108一体どうしたんだDocomo108」と、

思える事象が出現していました驚き驚き

日頃は三桁ですから、あまり気にもしていませんが。。。

 

 

管理ページを見てみるとビックリ驚き驚き

本日(実際は昨日のアクセス数ですが)のアクセス数が、

久しぶりに四桁ではないですかDocomo109

 

 

新聞折り込み(タウンニュース)は先週だったし、

一体どんな興味でブログを覗いて頂いたんでしょうかDocomo108

 

謎は深まるばかりですが、

多くのみなさんにご覧頂き感謝感謝ですおじぎおじぎ

 

引き続きのご愛読よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変える!!

神奈川県議会議員
うらみち健一

http://uramichi-ken1.net/

|2017.06.12 Monday|その他23:57|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」