うらみち健一 公式ブログ

名前が出ている・・・

みなさん、こんばんは。

月曜駅頭活動日!!
本日は下永谷駅にて。

久々にお会いする方や、永谷高校の生徒さん達からも
声を掛けて頂きました。


半年前は知名度もなく(今もないんですが・・・)、
誰からも見向きもしてもらえなかった私が、
こうやって声を掛けてもらえている。

何か遠い昔の気がしますが、
まだ僅か半年前なんですよね(^^;

さて本日も、民主党・かながわクラブ神奈川県議会議員団
団会議開催の為、県庁に向かいました。

本日登庁すると、
「県議会議員在庁表示盤」
が完成しておりました。



↑ ↑ ↑
県庁新庁舎1Fに表示されております。



↑ ↑ ↑
私の名前も・・・

色々な事が起こる(完成する)たびに実感が湧いてきますが、
それに恥じぬよう期待に応えていきたいと思います。

さて県政の動きですが・・・
今週中には、定例委員会・特別委員会・本会議等々、
各種日程が決まっていくと思います。

随時ご報告していきますので、
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。











情熱と行動力で県政に新風を!!


神奈川県議会議員
うらみち健一
mail+uramichi-ken1.net
(+を@に変換してください)
|2011.05.09 Monday|議会活動23:51|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」