うらみち健一 公式ブログ

地域要望を相談へ!!

みなさん、こんばんは。

 

日中は暖かい一日でしたねDocomo_kao1

夜になると風も強くなり、

寒くなりましたけどね。。。

 

|2017.12.11 Monday|地域活動23:05|-|-|-|-|by うらみち健一

餅つき!!

みなさん、こんばんは。

 

日中は暖かい一日で、

気持ちの良い冬晴れとなりましたDocomo_kao1

 

|2017.12.10 Sunday|地域活動22:33|-|-|-|-|by うらみち健一

綺麗な月に癒されました!!

みなさん、こんばんは。

 

本日も寒い一日でした寒い

ヒートテックを着込んでの活動と相成りました。

 

|2017.12.02 Saturday|地域活動23:26|-|-|-|-|by うらみち健一

港南区社会福祉大会!!

みなさん、こんばんは。

 

連日、行ったり来たりを繰り返しておりますアセアセアセアセ

まだ師走ではないのに。。。

本日は「ひまわりの郷:港南区民文化センター」の式典へ。

 

|2017.11.30 Thursday|地域活動21:00|-|-|-|-|by うらみち健一

冬の風物詩!!

みなさん、こんばんは。

 

毎年恒例のイルミネーションが地元でもスタートDocomo109

港南台の冬の風物詩になっており、

多くの方が点灯式にも駆けつけたようです。

 

|2017.11.22 Wednesday|地域活動21:22|-|-|-|-|by うらみち健一

50年に向け・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

平成31年に港南区は区政50周年を迎えます。

それに向けた実行委員会が立ち上がり、

総会に参加して参りました。

 

|2017.11.20 Monday|地域活動23:21|-|-|-|-|by うらみち健一

より良い形にするために・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

戦々恐々としている寒波来襲。。。

今週は寒い日が続くようですねDocomo_kao18Docomo_kao18

 

|2017.11.19 Sunday|地域活動22:19|-|-|-|-|by うらみち健一

雨が降る前に・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

寒々とした一日でした。

雨が降り出す前に地域挨拶回り。。。歩く歩く

 

 

|2017.11.18 Saturday|地域活動23:50|-|-|-|-|by うらみち健一

地域の相談に即対応!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は地域要望の対応について少々お話しを・・・。

先週の金曜日に手書きの地図を持参され、

事務所へご相談にお越しになった後日談です。

 

 

|2017.11.16 Thursday|地域活動22:58|-|-|-|-|by うらみち健一

久しぶりに見る光景!!

みなさん、こんばんは。

 

天気が良い日が続いていますね。

貴重な晴れ間は地域活動日和です。

 

続きを読む >>
|2017.11.14 Tuesday|地域活動23:11|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」