うらみち健一 公式ブログ

癒されるものの・・・寒さはねぇ!!

みなさん、こんばんは。

 

寒い日が続いており、

体調崩すされている方も多く見受けられます。

 

 

|2017.12.12 Tuesday|その他23:48|-|-|-|-|by うらみち健一

地域要望を相談へ!!

みなさん、こんばんは。

 

日中は暖かい一日でしたねDocomo_kao1

夜になると風も強くなり、

寒くなりましたけどね。。。

 

|2017.12.11 Monday|地域活動23:05|-|-|-|-|by うらみち健一

餅つき!!

みなさん、こんばんは。

 

日中は暖かい一日で、

気持ちの良い冬晴れとなりましたDocomo_kao1

 

|2017.12.10 Sunday|地域活動22:33|-|-|-|-|by うらみち健一

後援会の幹事の皆さんとの納会!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は毎年恒例の後援会の幹事の皆さんとの納会。

場所は日頃お世話になっている「やきとり工房」さん。

 

 

 

|2017.12.09 Saturday|後援会活動23:59|-|-|-|-|by うらみち健一

議会報告作成!!

みなさん、こんばんは。

 

12月5日に行った代表質問。

早速、答弁要旨が届きました。

年明けにお届けする為、

報告作成に取り掛かります。

 

|2017.12.08 Friday|議会活動23:46|-|-|-|-|by うらみち健一

朝活(早朝駅頭活動)後は・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は「大雪(たいせつ)」の一日だったとか。。。

これから本格的な寒さになり、

数か月は戦いの日々となります。

 

 

 

|2017.12.07 Thursday|その他21:32|-|-|-|-|by うらみち健一

その場で終わらせたいんですが・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

上手くいく時と、いかない時があります。

出来れば翌日以降に延ばしたくありませんが、

得てして多くは継続になってしまいますDocomo_kao18

 

 

|2017.12.06 Wednesday|その他23:16|-|-|-|-|by うらみち健一

三回目の代表質問!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は代表質問に登壇しました。

議員として7年目ですが、

6回目(代表質問:3回、一般質問:3回)となりました。

 

|2017.12.05 Tuesday|議会活動23:56|-|-|-|-|by うらみち健一

明日に備え喉を大切に!!

みなさん、こんばんは。

 

日に日に寒くなっておりますが、

体調は大丈夫でしょうかDocomo108

私も明日に備え・・・。

 

|2017.12.04 Monday|その他22:10|-|-|-|-|by うらみち健一

来週は楽しみな一週間になりそう・・・!!

みなさん、こんばんは。

 

連日のお月さまに癒されておりますDocomo_kao1

本日はスーパームーンだったんですね。

 

 

続きを読む >>
|2017.12.03 Sunday|その他22:14|-|-|-|-|by うらみち健一


ブログ メニュー

▼カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

▼最近の投稿

▼カテゴリー

▼月別アーカイブ

▼ブログ内検索

▼管理・RSS

神奈川県議会議員 うらみち健一 公式ブログ
うらみち健一 フォトギャラリー
変える!うらみち健一 議会レポート
うらみち健一 後援会だより
国会へ行こう!国会見学ツアー募集
変える!会 うらみち健一後援会
メディア掲載情報
浦道健一が行く!!県議会議員のとある一日
広報よこはま 港南区版「こうなん」